0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見にいきました\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年4月12日

お花見にいきました\(^o^)/

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 なかなか お天気に恵まれず

 出かけられなかったのですが

 やっと‼

 お花見に行けました~(*^▽^*)

 満開の桜を楽しんできましたよ♡

 満開の桜です♬風が吹くと花吹雪(#^^#)青空にピンクの桜、素敵ですね♡
公園から富士山も少しだけ見えてました‼

 風は少し冷たかったので

 しっかり防寒して

 いざ! お花見へ!

 暖かい日だったので

 グラウンドゴルフを楽しまれている方々も♬

 日向山下原公園

 グランドや遊具、健康遊具もあるんです(*^^*)

 

 たくさんの花々を眺めながら

 お散歩です♡

 公園まで

 順番にご案内しています♬

 

 先についた方にはお散歩を

 楽しんで頂きながら

 みなさんが揃うのを待って居て頂きました(^^;

 

 次回につづく♡

loading now...