0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★4月の壁画★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年4月12日

★4月の壁画★

皆さんこんにちは!!

デイサービスセンター遊・川越新河岸の菅原です♬

皆さん4月に入り半分が過ぎようとしています(*‘ω‘ *)

今年は例年に比べ、桜の開花が遅かったですね✨

そのこともあり、久しぶりに入学式の時に桜が満開になりましたね☆

私の子供の入学式の時は、葉桜だったので、今年は良いなと

個人的に思っていました(*^-^*)

さてデイサービスセンター遊・川越新河岸では、壁画で桜が満開になりました♬

ことりちゃんです!!

青いお花紙を使い鳥を作成しました☆★

鳥の羽の感じを考えました♬

桜は折り紙だけでなく、折り紙の花びらの下に

お花紙を貼り作成しました♬

満開な桜を感じてもらえましたか?

菜の花は、紙コップに折り紙で作った

花びらを付け作成しました!!

御利用者様も沢山作ってくださり

菜の花も満開に出来ました♬

電車は職員の力作です!!

貼り絵にしようか、どうしようか考えた結果

画用紙や折り紙を厚紙に貼って作成しました♬

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸では

様々なレクリエーションを企画しています!!

職員と一緒にゲームや工作など楽しみませんか?

皆様のご利用お待ちしております♬

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

 

loading now...