0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お買い物レク✿オザキフラワーパークへ✿
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年4月11日

お買い物レク✿オザキフラワーパークへ✿

こんにちは。

かたくりの里ひばりが丘です。

 

先日、練馬区石神井台、新青梅街道沿いにあります

「オザキフラワーパーク」へお買い物に出かけました。

品揃えが豊富で、時間が足りるかどうか...(笑)

 

↑↑↑こちらは、ほんの一角です(≧▽≦)

1階にはスーパー

2階には観葉植物や鉢などが所狭しと置かれています。

ジャングルのように楽しいインドアガーデンもございます。

「あらあら~。すごいね(*'▽')

「どんなのがいいかな~(*‘∀‘)

「欲しいのあったらいいんだけど(´ω`*)

皆さん、イキイキとした表情で行動開始です!!

 

足腰の痛みは遥か遠くへ行ってしまいます。

「どこへい行っちゃうのかね~~~(笑)」

「帰ってこなきゃいいのにね~~~(*´ω`)」

なーんて冗談を交えながら楽しそうです。

 

皆さんの動きが速すぎて、カメラマンが追い付きません...

画像が少ないブログになってしまいますが、ご了承ください(≧▽≦)

皆さんが、元気元気に行動された証拠です!!

 

そして今回は、午前中のお買い物でしたので

昼食のお弁当を、ご自身で選んでいただく事にしました。

初めてですね、このような試みは(*'▽')

 

皆さんが、どのようなお弁当を選ばれるのか

職員も興味津々です。(・_・D フムフム。私もそれにしよう(笑)

 

しかし...お菓子売り場に直行の方、数名(≧▽≦)

いいです、いいいのです。お気持ち、よ~~~く分かります!!

お元気ですね~。嬉しい限りです。

カートを握れば、怖いものなしヽ(^o^)丿

なぜかスイスイ歩けてしまう。

 

さてさて、お買い物が無事に終わったようですね。

それでは、デイに戻ってお昼ご飯にしましょうヽ(^o^)丿

いいお顔で「いただきます。」

この表情が、たくさん歩かれたお買い物後の表情に見えますか?

 

「楽しかったね~。」

「ありがとうね~。一人じゃ行けないもの。」

「疲れたけど、いいもんだよね。」

「今度は、どこ連れてってもらおうかね~(笑)」

 

はい、元気元気のひばりが丘!!

お買い物のご様子をお届けしました。

 

また行きましょうね!

お次は、待ってました!!の東京大仏です。

 

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

 

loading now...