0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見(*'▽')
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨2

2024年4月15日

お花見(*'▽')

 

 

 

こんにちは☆彡

 

認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2のスタッフブログです!(^^)!

 

 

桜が散ってしまう前にお花見に行かないと!!!

 

ということで、この日は4月なのに寒かったのですが

「外の空気を吸いたい!」「行きたい!」との声が多かったので

お散歩へ行きました(*^-^*)

 

 

 

 

午前中はパラパラと小雨が降っていましたが、

午後には止んだので毎年行っている春日神社まで歩いていきました♪♪

ちょうど満開でとっても綺麗でした( *´艸`)!

 

「ちょっと歩いただけで疲れるようになったね~」

「私も歩いていけるように頑張る!」

 

と会話を楽しまれながら春日神社へ( ^^) 

 

 

 

 

「ちょうど満開できれいね~!」

「寒いけど来てよかったわ~☺」

 

と喜んでいただけてよかったです(*'ω'*)♪

 

 

4月は春のお楽しみ会もあるのでどんどん春を満喫しましょう~(*^_^*)!!

 

 

 

loading now...