0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. Mandolin Concert!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・東浦和

2024年4月11日

Mandolin Concert!!

「ちーむ・かぐや」さんによるマンドリンコンサートがありました♪

こんにちは!遊・東浦和です(^_-)-☆

桜がもう散る頃となりましたが、いかがお過ごしですか?

遊・東浦和では「ちーむ・かぐや」さんによるマンドリンコンサートがありました!!

皆様、真剣に見て聴いて下さりとても和やかな時間となりました( *´艸`)

マンドリンのしっとりとした素敵な音色とピアノや他の楽器の奏でる音楽がとても圧巻でした!

演奏終了後には皆様口を揃えて「良かった!」「楽しかった」と仰って下さいました(#^.^#)

最後にはお約束の「アンコール!」がありましたが、更に「アンコール」を唱えた方がいらっしゃり、「これ以上は用意してないんですよ~」と言いつつも「何かあるでしょう??」との無茶振りに応えて下さいました!

それって完全にアドリブって事ですよね?その演奏が全員揃ってるし、プロ意識の高さとチームの結束力に改めて驚かされました(; ・`д・´)

今回も余興を考えて来て下さり、とても楽しい時間でした( *´艸`)

矢切の渡しの演奏に合わせて、駆け落ちしたり……。

メンバーの方と職員が無事、駆け落ち成功してしまいました(笑)

「天国と地獄」の音楽に合わせて、紙コップでの業を見せて下さったり。

リーダーさんが映画のワンシーンを見て、この演目を思いついたんだそう。

このチームやマンドリンに対してとても真剣に向き合っているんですね!

ちーむ・かぐや」さん、いつも完成度の高い演奏と面白い余興をありがとうございます!

皆様、充実した時間を過ごせた事と思います( *´艸`)

しかも重い楽器を持って遠方(神奈川県)から来てくださり、感謝m(_ _)mです!

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

いつも「いいね」して下さる皆様にも感謝しております( *´艸`)♪

花冷えの時期ですが、お身体ご自愛くださいませ!

loading now...