0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かっとびダービー!!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年4月10日

かっとびダービー!!!

こんにちは!

川越市砂にあるデイサービスセンター遊・川越新河岸の

介護ブログです。

 

4月に入り、新年度となりました。

年度が変わると色々な所で、変更や更新がありますよね。

私が一番気になるのは、様々な値上げですね、、、

 

最近色々なものの値上げがありますよね、

値下げしましたって言葉を聞いたことがないくらいです。

困っちゃいますね~、、

 

さて、デイサービスセンター遊・川越新河岸では先日

「かっとびダービー」という

盛り上がりレクを行いました。

その様子をアップしていきます。

出場馬はこちらの2頭です!

こちらの馬とラップ芯を紐でつなげたものを使用します。

こんな感じです!

こちらは対抗戦となっており

ラップ芯を巻き巻きすることで

自分の手元へよせていきます。

馬の上に乗っているボールは

とっても不安定です。

急に引っ張ると落っこちてしまい

一時停止が入ります!!

 

さあ、焦らず巻き巻き頑張って!!

オグリキャップ早いです!

ハイセイコーも頑張って!!

 

 

 

この勝負、オグリキャップが勝利となりました。

 

白熱した試合の後は

この笑顔♡

皆さん順番に取り組んで頂きました!

 

手首の回転で、良いリハビリになりましたね♡

また来月も頑張ってください!

 

皆様、お疲れ様でした♡

loading now...