0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4月レクリエーションカレンダー♡
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年4月10日

4月レクリエーションカレンダー♡

4月のレクリエーションカレンダーをアップします!

こんにちは!

川越市砂にあるデイサービスセンター遊・川越新河岸の

介護ブログです。

 

早いもので、4月になっちゃいましたね~

新年度突入です!

今年は桜の開花も遅く、ちょうどいま見ごろとなりました。

入学式に素敵な写真が撮れたのではないでしょうか?

 

さて、遅くなってしまいましたが、

4月のレクリエーションカレンダーをアップしていきたいと思います。

 

 

今月も面白いイベント目白押しですが、

その中でも注目すべきレクリエーションは

①4日開催 日本舞踊&フラダンスボランティア

②30日開催 川越ハーモニカボランティア

③12日開催 旨い物会「クリームたい焼きカスタード」

になります。

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸では、毎月2~3件の

ボランティア様がきてくれて、様々な催し物を披露してくださいます。

また、今回の旨い物会では、通常時とは違ったお楽しみおやつ

クリームたい焼きのお取り寄せイベントを行います。

 

その他、リモートによる体操教室や、運動レクも充実しております。

デイサービスのレクリエーションに興味のある方、

お気軽にお問い合わせください。

デイサービスセンター遊・川越新河岸

049-241-6162

担当:鈴木まで

 

loading now...