0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見の会 リベンジ!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・南中野

2024年4月13日

お花見の会 リベンジ!

こんにちは!べるキャプテンのヴィクトリアです(*‘ω‘ *)

やっと咲きましたね~ 今年は本当にじらされました。

当施設の駐車場のも咲きましたよ。小ぶりではありますがとても綺麗で可愛らしい桜です。

これは散ってしまう前に皆さんとお花見しないと!! 特に先日雨が降ってしまった方々には是非ともお見せしないと!

という事で皆さんをお誘いしてお花見しました!(^^)!

 

 

 

お二人揃って淡いピンク色のお洋服。

まるでさくらの花のよう(^^♪ 

気分はアゲアゲ! 

桜を前に笑顔全開(・∀・)イイネ!! サイコーです!

どの写真もいい笑顔なので選べず…沢山載せさせていただきました。

「はいチーズ」と声をかけたら「はいバター」と返ってきました。

 

恥ずかしい(*ノωノ) と言いながらもチャーミングな笑顔を見せてくださいました。
よくご主人様と旅行に行かれたとお聞きしていたので、どこの桜が綺麗でしたか?と質問したら「ここの桜もとても綺麗(^^♪」とおっしゃてくださいました。
「わ~綺麗。とてもいい日ね♡」とキラキラ笑顔
寒いから行かないよ。とおっしゃってましたが、桜をご覧になって一言「これは見事だね(´▽`*)」

外野の女性陣に「俳優さんみたい」と声をかけられて照れ笑い。

ホント!俳優さんみたい!

「サイコーです!」とお得意の決め顔でパチリ(・∀・)イイネ!!
この前は雨降っちゃったから残念だったけど、今日はいいね~。見事だね~としきりにおっしゃっていました。
loading now...