0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~春の陽気に包まれて~
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷船橋

2024年4月10日

~春の陽気に包まれて~

皆さんこんにちは!

サービス付高齢者住宅アミカの郷船橋です♪

更新が久しぶりになります…ごめんなさい((+_+))

4月に入ってすっかり春の陽気になりましたね。毎年言っていますが、春の匂いといいますか、空気感が個人的には大好きです!

ティータイム時に利用者様数名がゲームをされていました♪女の戦いです(笑)

最初はルールもままならない中でしたが何度かやっているうちに真剣な表情でおサルさんをぶら下げていきます♪

大きな笑いがホールに響いていました!何やってるの?と事務所からも顔を覗かせていたほどです。

また一緒にやりましょうね!楽しんで参加してくれて良かったです(^^)/

loading now...