0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「桜は・・・おあずけ」(/ω\)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年4月19日

「桜は・・・おあずけ」(/ω\)

みなさん、こんにちは(*^-^*)1階ケアスタッフ鈴木です(/・ω・)/

いつも『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログをご覧いただき有難うございます(^^)/

4月と言えば・・・さくら、さくら、さくら、、、

3月にさくらの工作をして、みなさんと桜を見に行くのを楽しみにしていましたが、桜の開花と共に

「雨・アメ・雨」・・・(ノД`)・゚・。

今日こそは!!!と思っていたのですが朝からもの凄い雨と風・・・

もしかしたら私が「雨女??」((+_+))なのかと思ってみたり、、、(/ω\)

今日は桜を見に行くのは泣く泣く諦めて大トランプ大会をしてみました(^_-)-☆

強風で神社の桜もほぼ散ってしまいましたが、行ける日が来るのでしょうか??

トランプ大会始まり・・・
「負けないよ・・・(^^♪」
「私はこれを・・・(^^)/」
案外・・・真剣(^^♪
「誰か止めてるでしょ!!」
こう見えても頭脳戦が繰り広げられてる、、、
「1番~!!(^_-)-☆」
「2番~(^^♪」
「私もあがり~(^^♪」
なぜだかおすまし・・・(^^)/
「あれ~???((+_+))」

残念ながらお昼寝されていて参加されなかったのでさくらの前で・・・(^o^)丿

なかなかお天気落ち着きませんが皆さま元気に過ごされています(^o^)丿

スタッフもまだお花見諦めていません!!もし行けたらブログでお伝えしますね(^_-)-☆

では、この辺で・・・(@^^)/~~~

loading now...