0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 介護付有料老人ホーム「アミカの郷流山」 花まつり
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷流山

2024年4月8日

介護付有料老人ホーム「アミカの郷流山」 花まつり

アミカの郷流山  豪華昼食メニュー

皆様こんにちは!「アミカの郷流山」スタッフブログです!

本日4月8日はお釈迦様の誕生をお祝いし子供の身体健全・所願成就を祈る仏教行事の花まつりになります

そんなおめでたい日の豪華メニューがこちら!

メニューは桜ごはん・すまし汁・春の天ぷら・桜海老しんじょうの薄くずあん・菜の花のお浸しになります。
皆様周りの方とお話しをされたりテレビを見ながら召し上がられておりますね♪

味はもちろん見た目でも楽しんでいただけるメニューとなっており普段食の細い方も「今日のご飯美味しくて食べすぎちゃった」と笑顔をいただけてスタッフも心が癒された昼食でした。

本日も「アミカの郷流山」スタッフブログをご覧いただきありがとうございました!

loading now...