0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岩槻本町(^^♪シニアセラピー
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2024年4月9日

岩槻本町(^^♪シニアセラピー

こんにちわ。みんなの家岩槻本町(^^♪です

シニアセラピーの顔のマッサージの様子を写真にて、紹介します。

シニアセラピーとは、ご利用者様に毎日をいきいき過ごしていただきたいという、オリジナルの癒しサービスです(^^♪

高齢者向けのリンパドレナージュにより、足、顔に、心地良い刺激と、心と身体の両面の健康を目的としています(^^♪

「クリームを塗りマッサージをしていきます(^^♪」

「わーい。仕上げが楽しみです」

「顔のマッサージをすることにより、表情も良くなり、唾液の分泌を促したり、脳みそを活性化する事ができますよ」

「血流も良くなり、美容効果も高く、嬉しいわ。」

「ごくらくだわ♪とっても、気持ちいい♪♪」

写真がないのは、残念ですが、最後は、髪の毛を整え、希望者の方は、

口紅をして、

メイクアップします(^^♪

すっきりして良かったですね♪

 

loading now...