0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見に行ってきました(*^▽^*)
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年4月11日

お花見に行ってきました(*^▽^*)

  こんにちは!デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)

 すっかり春らしくなりましたね!

 毎年恒例のお花見ドライブに行ってきました~

 素敵なお写真がたくさんとれましたので、見てください( *´艸`)

 ではさっそくどうぞ↓↓

 

 

 車に乗り込む前から楽しそうな皆様です(^^)

 いざ出発~!!

 誰かいないと思ったら、、、乗り遅れている方も!?

 急いで急いで~(^^)/

   菜の花も一部咲いていましたね。

 車窓からも黄色がとてもきれいでした。

 皆様思い思いに桜を楽しまれておりました(^^)

 お天気もよくて良かったですね。

 「桜きれいだったよ~」と帰ってきたときも、笑顔でお話してくれました。

 

loading now...