0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見(4月5日)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年4月8日

お花見(4月5日)

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

午前中の雨も止み午後は曇り空で少し寒かったですがお花見に行ってきました(*^^*)

 

M様は、こちらにご入居される前から桜を見ていなかったらしく

わあ〜何年ぶりだろう4年ぶりだよ〜テレビでは見ていたけど実物とは違うな~

とワクワクされているようでした^_^

 

キレイね~

これ何〜

ビオラだね〜

 

とお話をされてたら遠くからまだ数ヶ月の赤ちゃんの鳴き声が!!

 

懐かしいわ〜

こんな鳴き声何年ぶり〜

と笑われていました(*^^*)

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...