0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2024年4月7日

お花見3階

こんにちは(*^▽^*)

さいたま市西区清河寺にある認知症対応型共同生活介護のみんなの家清河寺です。

今日は天気が良くなったので、お花見に出かけよう‼

午前と午後に分かれて3階の利用者様のお花見です。

午後には天気が良くなり、晴れ間が見えてきました。桜も満開でお花見日和でした。

「日本人だね~桜を見ると日本に生まれてよかった。」や「家は大宮公園の近くだから、この時期は混んでてすごいんだよ。」と話も弾み、「外に出て来られてよかった。」と喜んでいただけました(^_-)-☆

また外にお散歩にいきましょうね~

 

満開の桜の前で記念撮影。自然と笑顔がこぼれてます。

沿道添いの菜の花や、芝桜など、春が道端にあふれています。

さいたま市西区清河寺1088-6

ALSOK介護みんなの家清河寺

℡048-620-7481

loading now...