0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつの時間 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年4月7日

おやつの時間 みんなの家田端2階の介護ブログ

お花見の後は「グイ~っと一杯」、、、ではなく、可愛い柴犬・マシュマロ「いただきま~す!!」

何とも「愛くるしい」柴犬の和風マシュマロ。中にはチョコレートが入っています。

聞いただけでも「美味しそう」見ただけでも「可愛い」そんなおやつ時間

「いただきま~す!!」

お誕生日のプレゼントにご家族の皆さまよりいただきました。

 

「どーぞどーぞ!!食べてね。ほら、可愛いでしょ!!」

 

一つ一つの表情が何とも言えないですね!!
「なんか、もったいないな~」
「私は食べちゃうぞ~」
「私もいただきま~す!!」
「どれも可愛いけど、、、私はこれに決めました!!」
「いや~よく出来てるね~」
「前、飼ってたの!!可愛かったよ~似てるかな~?」
「残り物には福がある!!これにするよ。」

甘くて美味しくてそしてとっても可愛い柴犬くんの和風マシュマロ

皆さまそれぞれに思いを巡らせながら、美味しいおやつ時間となりました。

「ごちそうさまでした!!」

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

♥・・♥・・♥・・♥・・♥

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

♥・・♥・・♥・・♥・・♥

loading now...