0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見 ✿ みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年4月7日

お花見 ✿ みんなの家田端2階の介護ブログ

✿✿✿ ご近所も満開 ✿✿✿

今年は例年に比べ開花がだいぶ遅かったですね。

また、「菜種梅雨」のようなお天気で晴れ間がなく曇りの日も多くて、、、

そんな中、「よし!!今だぁ~!!!!!」とばかりに本日お花見と相成りました。

もう満開!!

ピンクの花びらが可憐で優しいピンク色が、気持ちまで「優しく穏やかに」してくれるよう、、、。。

「色々な種類があるんですね。」

そうですよね、花びらの色や枚数によっても違うとか、、、。

「桜も私も可愛いなッ!!!」

「見事ね~。」「ホント!!とっても綺麗。」

当ホームの真ん前に咲いています!!

こちらの皆さまはベランダから

「よく見えるわよ。」

2階からだと花びらもよ~く見えますね!!

「この先の歩道の桜も見事だね。」

そうなんです!!ずぅ~っと先まで桜並木があるんですぅ~!!

「いいよね。桜は。見ることが出来て良かった。」
「目の前のビルが気になるな~。だいぶ高くなったね。」「桜はもちろん綺麗だよ。」
やっぱり皆さま✿✿✿ ✿✿✿大好きですよね!!!ゆっくりとお花を「愛でる時間」って大切な癒し時間、、、。

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...