0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「空き時間は何しましょう?」~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年4月7日

「空き時間は何しましょう?」~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

パズルをしました♪

こんにちは!

さいたま市北区にある介護付き有料老人ホームみんなの家・大宮櫛引です。

先日は、空き時間にパズルをしました(*^^*)

数字パズルはスタッフの手作りです☆

皆さん何度かやっていくうちに慣れてきたので、難易度もグングン上がります↑↑

 

数字パズルの後に、ジグソーパズルもスイスイこなす入居者様も!!

集中して黙々とこなしていらっしゃいました(*^^*)

☆おまけ☆

ご飯の前に自主トレする笑顔の入居者様(^^♪

車椅子から立ち上がる→座るを10回~15回繰り返します。

回数は、その日の体調や気分に合わせて行います(^^)

 

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...