0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「咲いた~♪さいた~♪」(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年4月12日

「咲いた~♪さいた~♪」(^^♪

皆様こんにちは(*^-^*)

いつも『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログをご覧いただき有難うございます(^^)/

2階ケアスタッフ齊藤です('ω')ノ

何だかまた地震が多くなって来ていますが、やっとポカポカの春がやって来ましたね・・・(^^♪

これから「お散歩や外気浴」をたくさんして春を楽しみましょう!!桜もそろそろ満開??((+_+))

2階フロアも春らしい飾りつけを作りました(^o^)丿

ご覧ください(^_-)-☆

まずはチューリップを並べて、貼る位置を決めます(^o^)丿
「きれいね~、何色あるの??」

「私はピンクが好き!!」

お似合いですよ。。。

「黄色もなかなかカワイイわね(^^♪」

「あら~キレイ!!」

と、ニコニコ(^^♪

たくさん持った花束が・・・

ステキです(^_-)-☆

こちらはおすまし。。。

お顔が見えず残念です(/ω\)

男性もお花は好きですよね??

「カワイイ!!」とおっしゃってました(^^♪

まだ途中ですが、、、

まもなく完成!!

まだ、作業は続いていますが、間もなく完成します(^^♪

2階フロアに飾りますので、面会にお越しの際はぜひご覧ください(^_-)-☆

では、この辺で、、、また、(@^^)/~~~

loading now...