0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春も読書ですよね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2024年4月2日

春も読書ですよね

素晴らしいですね

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ人の麻植と申します。

今月もよろしくお願いします

4月に入り桜の季節がやってまいりましたが、我が横浜上永谷松風の入居者様は元気に過ごされています

今回は午後の様子をお伝えします

書物に目を通しているようですね。

最新の書物を用意しているわけではありませんが、入居者様はさまざまな事に興味を示されていて

雑誌や新聞を熱心に読まれていることがあります

故きを温めて新しきを知る

わたくしも娘がいますが、向上心を失わず探求心を常に磨いてほしいものです

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

loading now...