0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「桜 満開」(^_-)-☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年4月8日

「桜 満開」(^_-)-☆

皆さま、こんにちは(*^-^*)

いつも介護ブログご覧いただき有難うございます(/・ω・)/

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(^^♪

今回担当の2階ケアスタッフ竹下です(-ω-)/

色とりどりの花が咲きそろう季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか??

今年は桜の開花が10年振りに平年より遅くなりましたが、上瀬谷ホームの桜は一足先に満開となりました(^^♪

2階の皆さまで制作した貼り絵の桜をご覧ください(^_-)-☆

さて、準備は出来ましたか??
皆で力を合わせて満開にしましょう!
私は、監督しようかな?
糊付けなら任せて!!
どこから貼ろうかしら??
一枚づつ丁寧に貼りましょう!
完成!!記念に「ハイ、笑って~」
ピカピカの~一年生♪♪

皆さまの協力であっという間に桜満開!!(/・ω・)/

フロアが春らしく華やかになりました(^^♪

なかなか、制作レクに参加していただけない男性陣「良く食べ・良く寝て」元気に過ごされています(笑)

男性陣の和やかなご様子をご覧ください(^_-)-☆

朝風呂に入ってサッパリ!

「気持ち良かった~・・・」

帽子がお似合いです(^_-)-☆

モーニングコーヒー(^^)/

「コーヒー大好き!!」

「うまい!!!」

「目が覚める~」との事(^^)/

日増しに暖かくなる季節・・・

お天気の良い日は散歩に出かけ季節を感じていただきたいと思います(^o^)丿

お花見のご様子が伝えられると良いですね(^^♪

ご覧いただきありがとうございました・・・では(@^^)/~~~

loading now...