0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 元気に軽やかに。『あんしんヨガ』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年3月31日

元気に軽やかに。『あんしんヨガ』

皆揃って『あんしんヨガ』。切れのいい動きがシンクロ(同調)していてかっこいいです。

今週もリモート運動教室の時間がやって来ました。

今日は安心ヨガ。普段動かさない筋肉を動かしましょう!!

ゆっくり。ゆーっくりと体を動かします。

この動きが体に結構くるんですよね。

見た目は派手ではないですがじんわり効いてくるこの動きを40分間やり続けて皆さん。

血行が良くなったかと思います。ヨガのあとの『おやつ』もどこかいつもより美味しそうに食べていたかも!?

今回もご視聴いただきありがとうございました。次回の更新をお楽しみに!

loading now...