0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月誕生会! 1階編!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年3月31日

3月誕生会! 1階編!!

盛大に祝い、楽しくケーキを召し上がりました♪

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家川崎久地2です♪

今回は3月の誕生日会を開きました!!

主賓の利用者様はとても良い表情でしたので楽しみにしていてくださいね(^^♪

今回の主賓の利用者様はY様です♪

2種類のケーキをご用意させていただきました。

ハッピーバースデーの歌を歌った後はお待ちかねのケーキタイム( *´艸`)

皆様いい表情で舌鼓でした(^^♪

終始楽しい雰囲気のまま無事に誕生日会が終わりました(^_-)

Y様!これからも楽しく長生きしてください!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

loading now...