0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 理美容にてさっぱりと致しました♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年3月31日

理美容にてさっぱりと致しました♪

皆様頭がすっきり!!!

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家川崎久地2です♪

今回は3月の中旬に行った理美容についてブログにまとめました。

普段見せない表情も観られたので楽しみにしていてくださいね♪

皆様久しぶりの理美容に少し緊張気味な様子でした( *´艸`)
少しずつ慣れて来て笑顔も少しずつ観られてきました(^^)/

男性の利用者様の様子です。

なかなか見せない表情でしたので思わずパシャリ!!

「頭がすっきりした!」と大変好評で終了しました(#^.^#)

今回は短編でしたがここまで読んでいただきありがとうございました。

次回も楽しみにしていてくださいね。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

loading now...