0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クラリネット演奏会。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年3月30日

クラリネット演奏会。

かたくりの里 ひばりが丘です。

28日木曜日、ボランティア「クラクラット」様にお越しいただき

クラリネット演奏会がありました。

ターコイズブルーのお揃いのポロシャツ(*'ω'*)

デニムで統一★

爽やかで素敵ですね~

演奏しているお姿からも仲の良さが伺えます。

こちらまで楽しくなってしまいます(*'▽')

♪演奏

①明るい表通りで

②ルージュの伝言

③童謡メドレー

④上を向いて歩こう

♪合唱

①青い山脈

②高原列車

③四季の歌

④茶摘み

♫演奏

⑤見上げてごらん夜の星を

⑥小さな世界

♫合唱

⑤朧月夜

⑥北国の春

⑦ふるさと

♫アンコールは青い山脈

 

やはり音楽って最高!!

足でリズムなんぞとったりして(≧▽≦)

 

皆さんがよく歌っている曲ばかりでしたね。

ありがとうございます('ω')ノ

本当に楽しそうですね~♫

 

「またお願い致します!!」

「こちらこそ。またお呼びいただければ(*'▽')」

「ありがとうございました~。」

「失礼しま~す♪」

皆さん、明るく爽やかに帰られました。

 

「もう、私、恥ずかしいけどノッちゃったわ~。」

とN様。いいではないですかっ!!

 

楽しいひと時をありがとうございました。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...