0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつにきな粉団子!(^^)!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年4月5日

おやつにきな粉団子!(^^)!

こんにちは(*^-^*) 『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです。

今日のおやつは、節分の豆が残っていたので、

職員が子供の頃おばあちゃんに作ってもらった、《きな粉団子》記憶を呼び起こし、みなさんと作ってみました。

では、ご覧ください(^_-)-☆

豆まきの豆を袋から一つ一つ器に出していただきました(^o^)丿

ミキサーで粉砕☆あら・・・いつのまにかきな粉団子になってしまいましたね(*^-^*)

では、『頂きま~す(*^^*)』

皆さん、お口の中の水分がなくならない様にお茶もしっかりと召し上がってくださいね(^^♪

美味しいものを召し上がっていられる笑顔最高!(^^)!

職員なつかしいおやつありがとうございました。

少しSDGsに貢献できましたかね(≧▽≦)

ケアスタッフ久宗でしたm(__)m

loading now...