0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年3月30日

春の訪れ。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

もう4月に入ります。

すっかり春を感じる毎日です。

 

お花で春を感じます。

4月のカレンダーが仕上がりました✿

チューリップとすずらんです(*'ω'*)

チューリップは、お好きな色の折り紙で折っていただきました。

可愛らしいですね。

英字のバスケットがアクセント。

わ~(●´ω`●)春一色です✿✿✿

飾れば、お部屋もぐんと明るくなりますねヽ(^o^)丿

イベントも多い中、今月も限られた時間でお疲れ様でした!!

こちらも春ですよ。

常に皆さまのお話を聞いている亀之助。

日光浴する時間が増えています。

「あら、亀ちゃんは??」

「お外で日光浴してますよ☀」

もう、ひばりが丘のアイドルです(笑)

 

そして玄関の花々。

毎日皆さまを迎えています。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...