0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生会(2月・3月) みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年3月30日

お誕生会(2月・3月) みんなの家田端2階の介護ブログ

2月・3月の皆さまのお誕生会 & ❝ ジェスチャーゲーム大会 ❞

2階フロアでは、2月お誕生日の方が2名、3月お誕生日の方が3名いらっしゃいます。

本日は合同でお祝い致しました ❣ 

2月がお誕生日です ❣

3月がお誕生日です ❣ 

(ちゃっかり3月生まれのスタッフも一緒に、、、)

今回は皆さまで“ジェスチャーゲーム”を行いました。

それぞれ身振り手振りだけで(声も出してはいけません)当てていただきます。

それではスタート!!


 

弾いてます!見えます!ピアノが、、、
昔は杵でつきましたよね~
今、ニュースで話題の、、、
野球 ♥ にあやかって、、、
ホントにボールが見えます!!!!!
懐かしい、、、☎ 黒・電・話

本日の “ ベストパフォーマンス ” 賞 です!!

特徴を捉えていますよね!!Good!!

 本日の “ ベストアンサー ” 賞です!! 

真剣な眼差しで解答率NO1でした!!Good!!

いかがでしたか?

お一人お一人皆さま、、、 “ ナイス!パフォーマンス ” 

当てる方も素早い解答なものですからスタッフは右往左往、、、

そうこうしている内にネタ切れとなり大盛り上がりの“ジェスチャーゲーム大会”はお開きとなりました。

 

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡ください。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...