0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いきいきリズム体操☆岡庭講師(^^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年4月1日

いきいきリズム体操☆岡庭講師(^^)/

こんにちは、『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです。

桜前線なかなか届かない今日この頃・・・桜はいずこかな・・・

本日は、元気いっぱい岡庭先生によるリズム体操に参加しました(*^-^*)

皆さんの元気なご様子ご覧ください(^_-)-☆

 

『皆さん、お元気ですか?大きなまるでお願いします!』
『は〜い☆彡元気です。』
準備中です。
声を出しましょう!!!
今日は令和6年3月7日木曜日
皆さん、大きな声で・・・

腕を前に出してください(^_-)-☆

いかがでしたか?皆さんの楽しそうなご様子(えっっっ!無理はしていませんよ)☆

全身を無理なく動かして、爽やかな汗を流しました!(^^)!

毎日、食事前の体操に組み入れ続けております(^^)/

継続は力なり皆さん、頑張りましょう!!!

ご覧いただきありがとうございました。

ケアスタッフ久宗でしたm(__)m

loading now...