0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ずっと待ってたんだよ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年3月29日

ずっと待ってたんだよ

理美容がいらして皆さんサッパリされました!!

こんにちは!

グループホームみんなの家川崎久地2です(^^)/

本日は2階の理美容の様子をお伝えしていきます(^^♪

とってもいい笑顔ですね!(^^♪
散髪の様子を眺めてます(*^^*)

理美容の方へお礼を言ってました!

最初と最後にありがとと話されておりました!( *´艸`)
短くなってとても素敵ですよ(^^♪
理美容の方と笑顔で話しながら切られてました(*'▽')
静かに髪を切っている様子を眺めています(^_-)-☆

髪切りたいとずっと話されてました。

短くなれて良かったぁと話されていました!


 

皆さんとってもお似合いですよ(*^^)v

また次回の理美容をお楽しみくださいませ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

loading now...