0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『後ろ向きお手玉入れ♡ゲームレク⭐︎』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年3月28日

『後ろ向きお手玉入れ♡ゲームレク⭐︎』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

さて本日の2階フロアでは、『お手玉』を使ったゲームレクリエーションを行いました( ◠‿◠ )

点数を付けたカゴ目指して、後ろ向きに投げて頂きます☆

一番遠くのカゴは高得点で200点です!個人戦です♬

 

もう少し右だよ〜。おしい!

がんばれ〜!

入ったよ!コントロールいいねぇ☆凄い!

などなど、皆様応援もされ、大変盛り上がりました( ◠‿◠ )

 

普段なかなか使わない筋肉を使ったり、コミュニケーションを図れたり♡点数を計算したり脳トレにも繋がりました。

またやりましょうね〜♬

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...