0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1F ~ほのぼの日常編~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年3月28日

1F ~ほのぼの日常編~

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです♪♪

こんにちは~スタッフOです(^^)/

今回のブログは、1Fの利用者様の日常のご様子をお届けいたします☺

日頃からみなさまと一緒にほのぼのとしてしまい、いつもシャッターチャンスを逃してしまいがちです(笑)

が、是非みなさまの様子をお届けしたく、写真を撮ってみました!!

ゆっくりとご覧くださいませ☆彡

S様はTVがお好きで、必ずリモコンが横にあります。今日もTVに夢中のようです!

食器拭きのお手伝いをして下さるH様。お願いすると「いいよ~」と快く言って下さり、助かります(>_<)

そのあとは塗り絵に夢中です★

T様もTV好き!!視線が熱いですね~

こちらのT様はカメラを向けるとニコリ(^^)いつも片手には大好きな飲み物が。しっかりと握っています!

洗濯日和だったこの日、たくさんの洗濯物が・・みなさん大活躍して下さり・・本当に感謝です!!!

夕食後、何やら談笑されている様子。とってもいい笑顔☆

何気ない写真ですが、みなさまそれぞれの日常を穏やかに過ごされています(^^♪

今回最後の一枚は、、お茶目なポーズのTスタッフ★最近100均のハンコから、ちょっといいハンコを購入したそうです。笑

loading now...