0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホワイトデーでのお菓子作り
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年3月26日

ホワイトデーでのお菓子作り

今回のホワイトデーのお菓子は食感が最高でした!!

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家川崎久地2です♪

皆様にもお菓子作りをしてくださいました。

今回は3月の中旬。ホワイトデーについてブログにまとめましたので楽しみにしてくださいね。

バナナマフィンを手作りし皆様にはトッピングを行ってくださいました。

トッピングは種類多くよういさせていただきました。

小さなマシュマロからカラースプレー、綺麗なお砂糖などなどです。

トッピングを乗せる前に生クリームマフィンの上にかけてくださいました。
ここからひとりひとり食べたいものや綺麗な物思い思いにトッピングをしてくださり完成!!
一緒に「いただきます!!」

ご自身で作ったおやつをパクリ!!

サクサクで美味しい!甘くて美味しいと本当に好評でした♪

砂糖のカリカリマフィンのサクッフワッ!

生クリームのトロトロマシュマロのムニュと一つのお菓子で様々な食感がありとても美味しかったです(#^.^#)

事故もなく無事にホワイトデーのレクが終了しました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回も楽しみにしていてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

loading now...