0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しいお仲間と和気あいあい~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年3月25日

新しいお仲間と和気あいあい~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

新しいお仲間と女子トーク1時間した後に脳トレしました????

新しいお仲間と女子トークで盛り上がり、「まるで女学校みたいね」と。。。。

あなた何歳?まだ89歳なの?若いわね~93歳の女性のお言葉に思わずほっこり( *´艸`)

さんざんお話した後で気持ちは若くなったので、脳も若くという流れで脳トレすることになりました!!

 

私たちは応援団!(^^)!

でも隣でおしゃべりしていたので、応援ではなく雑音でしたらすみませんでした(._.)

なにはともあれ、楽しい午後のひとときでした(*´▽`*)

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

 

loading now...