0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿かたくりフラワーパーク✿  ~枝垂れ桜~
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年3月25日

✿かたくりフラワーパーク✿  ~枝垂れ桜~

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です

 

お花見を予定していましたが、まだのようですね。

蕾の具合を確かめに、本日は午後から下見ドライブに出かけます(≧▽≦)

今日明日の雨のあとは、ぱ~っと一気に花開くのでしょうか。

 

 

 

かたくりフラワーパーク開催中。

♪梅は咲いたか桜はまだかいな♫

 

かたくりの里ひばりが丘には

季節ごとのお花が見事に咲き誇ります。

 

細かい作業でも、皆さん力を合わせれば

この通り~~~~~????

素敵な作品に仕上がります。

 

今回の枝垂れ桜は、なんとビニール傘を使用しています。

ペタペタと貼り付けて...

いい感じですね!!(*´▽`*)

 

上から吊るしてお見事!!

今回もパンフレット風に(笑)

皆さん、いいお顔されていますよ♪

春は、やっぱり気持ちが高揚しますヽ(^o^)丿

 

日本の四季は美しいですね。

季節をしっかり感じながら生活したいものです。

 

お花見本番は来週に持ち越しです。

楽しみの延期、それもまた良き良き(*´▽`*)

 

かたくりフラワーパーク、ぜひ足をお運びください。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...