0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭りイベント♡〜ミニコンサート編〜(3階)
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和

2024年3月24日

ひな祭りイベント♡〜ミニコンサート編〜(3階)

こんにちは。

アミカの郷東大和のスタッフブログです!いつもご覧いただきありがとうございます♪

前回に引き続き、ひな祭りイベントの様子をお伝えします(*´꒳`*)

今年はスペシャルゲストとしてボランティアさんをお招きしました!!

 

【けいことみつる】のお二人です♡

アコースティックギターとアコーディオンを奏でながら、ひな祭りにちなんだ歌を披露してくださいました♪

衣装もとっても素敵です!

楽器の生演奏に合わせて皆さんでたくさん歌い、素晴らしいひな祭りコンサートとなりました。

とても好評だったので今後もこのようなイベントを企画できたらいいなと思います!!

けいこさん、みつるさん楽しい時間をありがとうございました♪

では、次回のブログもお楽しみに。

loading now...