0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 友達歴84年!!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三ツ沢公園

2024年3月23日

友達歴84年!!!

こんにちは!

グループホームみんなの家・横浜三ツ沢公園のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログでは面会の時の様子を伝えさせていただきます。

 

 

面会にいらしたのは入居されている方のお友達でした。

そのお友達ですが入居者様と小学校からのお友達らしく

友達歴なんと84年!!!!!!!!!!!!!!

ずっとお友達付き合いがあったそうです♪

 

お話に少し混ぜていただくと

「私たちは腐れ縁よね♪」

「この人は運動会とかさぼってたのよ笑」

「こっちはボーリングが上手でよくハマボールにいってたのよ」

「4人仲良しだったのがもう2人になっちゃったわね」

「私たちは元気でいようね」「また会いに来るからね」

と楽しそうに、嬉しそうに話されていました♪

ホームから家が近いらしくまた絶対来るからねと約束して帰られていきました。

今後も2人が関われる場を作っていきたいと思います♪


 

 

2人に許可をいただきハイチーズ!!

素敵な写真がとれました♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「グループホームみんなの家横浜 三ツ沢公園」は

地域密着をテーマに開かれたホームを目指しています。

ご見学も大歓迎です!

 

〒240-0062 神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区岡沢町288番30

 

ホームの情報はこちらをチェック!

 

以上、グループホームみんなの家 横浜三ツ沢公園の介護ブログでした★☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

loading now...