0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月の誕生日。買い物にセブンイレブンに行きました。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年3月23日

3月の誕生日。買い物にセブンイレブンに行きました。

3月の誕生日のお買い物に行ってきました。その後は記念の色紙をプレゼント!!

先月から始めましたセブンイレブンへのお買い物レク。先月が好評でしたので今月も行ってきました。

今回も店内の写真は撮影できなかったのでセブンイレブンで買い物を終えた後と施設に戻って来た時の写真をお届けします。

なんとお二人は体によさそうな野菜ジュースとカルピスをチョイス。

自己管理がしっかりできていて見習いたい限りです。

 

帰ってきた後は色紙のプレゼントも行いました。

大変喜んでいただけましてこちらとしてもとても嬉しい時間となりました。

ここでは3月誕生日の皆様の写真に加えて撮影してありましたが出すタイミングを失っておりました2月誕生日の皆様の写真もお届けします。

皆さんの素敵な笑顔をごらんください!!

大小の差はあれど、みなさん喜んでいただけたようでよかったです。

来月も皆様の素敵な笑顔をお届けいたしますのでよろしければ来月もご覧になってください

今回もご視聴いただきありがとうございました。

loading now...