0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2Fの様子【ゲーム編】
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年3月23日

2Fの様子【ゲーム編】

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです♪

みなさま、こんにちは!!

このブログを見て下さり、ありがとうございます!(^^)!

今回は!

2Fの利用者様たちの様子をお届け~☆
※スタッフ⇒(ス)、利用者様(利)と、略しました☺

 

(ス)たまにはゲームでもして遊びましょう~

(利)どれどれ

よいしょっと

(ス)最後の1個!落ちないように~

(利)出来るよ~こんなの簡単じゃん!

(ス)簡単すぎちゃいましたね笑!さすがです!

(ス)今度は手作りジェンガ笑

(利)乗せていけばいいのね

この後、どんどん乗せていって・・・崩れたとか崩れていないとか、、見逃してしまいました笑

↓どんどん乗せていって~

(ス)あぁぁぁぁ~崩れたー笑

ゲームもいいけど、やっぱりこっち!と、言わんばかりで、女子のみなさまは塗り絵に夢中でした☆

loading now...