0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 桜の木が出来上がりました!(*´▽`*)
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年3月22日

桜の木が出来上がりました!(*´▽`*)

  こんにちは!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 今週は雨が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 桜の蕾もまだ固いようですね。 

 遊・志木中宗岡には一足早く桜が咲きましたので、ぜひご覧ください(^^)↓↓

 

 どうですか~??

 この満開の桜は!!!(*^^*)

 とってもきれいですね。

 17日の工作レクで、みんなで桜の木をつくりました。

 

 画用紙の花をベースに、ピンクのお花紙をちぎって、のりで張り付けて、作成しました。

 お花の中央の黄色い部分は、男性陣が一生懸命まるめてくれていました!

 細かい作業ではありますが、みなさま真剣に取り組んでくださっていましたよ(●´ω`●)

 お花ができたら、きれいに敷き詰めて、木に貼り付けて完成です!

 ちなみに木の部分もお花紙でできています(^^)/

 玄関の近くにしばらく飾ってありますので、実物もぜひ見てみてくださいね!

loading now...