0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 お父様が喜ぶこと
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2024年3月21日

すこや家西尾久 お父様が喜ぶこと

振る舞いスイーツ♪

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

先日お誕生日を迎えられたお父様。

娘様からのプレゼントのケーキを召し上がります♪

なんと!プレゼントはそれだけではありませんでした!

『昔から振る舞うことが大好きな父なので、感謝の気持ちを込めて父から皆様へ。』

と、たくさんのスイーツを頂きました!

『ありがとう!お誕生日の人からもらっていいの?』

『どうぞどうぞ、いつもの感謝の気持ちです♪』

一言ずつ添えながら、ぐるりとリビングを回り皆様に振る舞われます。

『わぁ!美味しそう!ありがとう!』

『嬉しい~!ありがとう!握手して~!』

お互いの『ありがとう』の嵐が巻き起こります!

嬉しそうな、皆様の笑顔(^^)

そして、嬉しさMAXのお父様!

お父様が、一番喜ぶことを知っている

ご家族様ならではの、最高のプレゼントでした!

ありがとうございました!

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...