0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月19日はノーアエクササイズでした。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年3月20日

3月19日はノーアエクササイズでした。

今日は先生が来てくださっての、エクササイズです。
手を合わせて、ゆっくりと上にあげていきましょう~、ゆっくりですよ、呼吸は止めないでくださいね。

わーー、素晴らしい、皆さんしっかり腕が上がっていますね。

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

次はゆっくりと下げていきましょう。一気にではなくゆっくりでお願いしますね。
腕が終わったら足に行きましょう。無理はしないでくださいね、無理のない範囲でゆっくりと足を上げてみましょう。
わわわ…、皆さん足もしっかりと上がっています、筋肉をつけて転びにくい暮らしをしていきましょう。
最後はしっかり胸を開いて深呼吸をしましょう。今日は、先生が来てくれましたのでいつもとは少し違った筋肉を使ったりしました。この後はおやつを食べて、水分も摂って、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
loading now...