0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひなまつり壁紙作成♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年3月20日

ひなまつり壁紙作成♪

今年のひなまつりの壁紙可愛くできました♪

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家・川崎久地2です♪

本当にブログの更新遅くなってしまい申し訳ありません。

さて、今回は3月になり3日に雛祭りを行ないました。その為壁紙つくりを行ないました。

とても可愛く作れたので楽しみにしてくださいね(#^.^#)

数日かけて作成しました。日付などは気にしないでください。

壁紙の全体像は上記の写真の様子です。

皆様にはお雛様とお内裏様の顔を書いてくださったり、屛風やぼんぼりを貼ってくださりました( *´艸`)

色んな案を考えながら無事に完成しました(^^♪

完成後は利用者様と記念撮影♪

「フロアがとても華やかになった!」と大変喜ばれていました。

今回は少し短いですが無事に壁紙が完成しました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回は食事編ですので楽しみにしていてくださいね。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

loading now...