0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 旨いもの会でした!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年3月20日

旨いもの会でした!

 こんにちは!デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 今週も風が強い日が多いですね。

 センター近くのせせらぎの小径では、モクレンの白い花が咲いていて綺麗でした(^^)

 今回は3月19日(火)の「旨い物会」の様子です。

 

 本日のおやつは、愛媛県あわしま堂の「極上どら焼き」でございます!

 たまごたっぷりの生地に、粒あんがふっくらしていて、とても美味しかったそうです。

 では、美味しそうな皆様のショットをどうぞ~♡

 かぶりつくご様子が、皆様とても幸せそうです(●´ω`●)

 しっとりして美味だそうです~

 皆様、笑顔がとても素敵です(^^) 

 美味しいものをみんなで一緒に食べるっていいですね!

 今月は和菓子でしたので、来月は洋菓子の予定です。

 お楽しみに~♡

loading now...