0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. きっちり、美しく、気持ちよく✨!!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年3月20日

きっちり、美しく、気持ちよく✨!!

こんにちは!

グループホームかたくりの里六郷です☆

きっちりしていて、美しいって

気持ちいいですね~☆彡

皆様の日々の暮らしの

「あ」から「ん」まで、

綺麗なお姿に密着です!

端と端を合わせて、

それは美しく仕上がりました☆彡

綺麗好きシスターズの登場です!

誇りが落ちていると

「箒と塵取りある?」

とさっさとお掃除してくださいました。

テーブルの拭き方も何かが違う!

 

お部屋の掃除も

シーツ交換も、

ぴしーっつ!

お見事!!

絹さやの筋をとったら、きれいに並べて

お魚もきっちり、一切れずつ、

手と手を合わせて「頂けるの?」

「御馳走様」のあとも器を綺麗に重ね

何とも所作が美しいのです。

見よう見まねや一朝一夕で、

とても真似のできる技ではありません。

皆様のお陰様で

気持ちの良い一日を送らせて頂いています。

loading now...