0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 川崎久地の美味しいご飯♡~麺特集~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年3月22日

川崎久地の美味しいご飯♡~麺特集~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「川崎久地の美味しいご飯♡~麺特集~」〇●

こんにちは。グループホームみんなの家・川崎久地です。

不定期でご紹介している川崎久地のご飯。

「いつもおいしいね」

「作ってもらえてありがたいね」

と、皆様に好評です。

 

今回は、最近のメニューの中から

☆ 麺 ☆

に絞ってご紹介を致します。

ある日の「やきそば」

✿「美味いなぁ」
✿あっと言う間に空っぽ・・・!

はたまたある日の「ナポリタン」

✿「こういうのは食べられちゃうわね!」
✿「美味しいですよ、皆さん!」
✿「いっぱいあって嬉しいです!」
✿付け合わせも美味しくて、どんどん進みます♪

美味しい物を食べると元気が出ますね!

麵メニューの時は皆様ちょっとウキウキとされていて、ケアスタッフも嬉しくなります。

 

さてさて次の麺は何だろな(#^.^#)?

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

 ☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...