0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】 懐かしい歌を思い出と一緒に☆彡カラオケレクリエーション♪♪
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2024年3月20日

【アミカの郷ちとせ】 懐かしい歌を思い出と一緒に☆彡カラオケレクリエーション♪♪

皆様こんにちは

有料老人ホーム(サービス付き高齢者住宅)

アミカの郷ちとせの

介護ブログです。

今週も皆さまのお楽しみカラオケレクリエーション♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)でのご様子をお伝え致します。

今回は皆様が活躍なさった昭和50年代から70年代の懐かしいトピックス(Ꙭ )!!に載せて素敵な歌の数々と熱唱のご様子をお伝えします。

 

それでは懐かしいトピックスを探しながら、カラオケレクリエーションスタートです☆彡
こんにちは!こんにちは世界の国から‥♪♪をテーマソングに77か国の参加のもと6400万人の入場者数を超えての大盛況だったようです。皆さんはいくつパビリオン覚えていますか?
お茶とお菓子を囲み歓談しながら楽しい時間を過ごされました。
1958年開幕戦 国鉄(ヤクルト)4一1巨人 後楽園球場で始まった・・・デビュー戦のミスタージャイアンツ☆彡とは・・
お仲間が増えて、歌唱力にみなさま驚かれていました‼

1972年に中華人民共和国より贈呈された、愛らしい姿と仕草でみんなを魅了し日本中のアイドルになりました。お名前を覚えています?

ご一緒にお楽しみいただけましたでしょうか?

懐かしいトピックスの数々皆さまお分かりになりましたでしょうか?

それでは*˙︶˙*)ノ"次回のカラオケレクリエーションも楽しみにしていて下さいね。

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...