0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「大きい唐揚げ、嬉しいね!」川崎久地恒例☆出前昼食
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年3月22日

「大きい唐揚げ、嬉しいね!」川崎久地恒例☆出前昼食

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「「大きい唐揚げ、嬉しいね!」川崎久地恒例☆出前昼食」〇●

こんにちは。グループホームみんなの家・川崎久地です。

今回のブログでお届けするのは、毎月恒例☆出前昼食の時のご様子です。

皆様お好きな物を注文され、モリモリと召し上がっておりましたよ♪

 

それではどうぞ!!

☆ロコモコ丼☆

「美味しいですね~。大好きです!」

☆味噌カツ丼☆

ぱくっ・・・

「美味しいよ。一緒に食べる?」

(ありがとうございます!お気持ち、美味しく頂きました!!)

☆ねぎとろ丼☆

「今日はごちそうだね!!」

☆ねぎとろ丼☆

「うん、美味しい!!」

☆ミックスフライ弁当☆

「いっぱい食べたいからこれにしました。大当たり!」

☆チーズinハンバーグ&海老フライ弁当☆

(カメラを向けると)「ちょっと待ってね。ポーズ取るから・・・。Very Good!! よ!!」

☆チーズinハンバーグ&海老フライ弁当☆

「海老フライが美味しかったよ。」

☆若鶏の唐揚げ弁当☆

「いただきます!唐揚げがデカくて嬉しいなぁ!」​

☆ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当☆

「ハンバーグも唐揚げも食べたかったから、両方載ってるのにしちゃった!美味しくて嬉しい!!」

 

 

皆様大満足の出前昼食でした♪

 

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

 ☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...