0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会を開きました!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年3月20日

お誕生日会を開きました!!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

春らしくだんだんと暖かくなってきましたね(^_-)-☆

本日は、お誕生日会を開きました!!

お誕生日の方には稲城長沼伝統の帽子を被っていただき、他のご利用者様と一緒に

「ハッピーバースデーの歌」を唄いお祝いをしました。

「こんな大勢の人に祝ってもらってとても幸せです♡♡」ととても喜ばれておりました。

今回は可愛らしい兎ちゃんのカップケーキをご用意し皆様から「まあ~可愛らしい」と

とても好評でした!

こちらが兎ちゃんのカップケーキです!可愛らしいでしょ(^o^)丿
テーブルをつけて皆様と一緒に賑やかに召し上がりました!
loading now...