0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ボランティアグループ風千(フーセン)さんが来てくださいました!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2024年3月19日

ボランティアグループ風千(フーセン)さんが来てくださいました!

生演奏に合わせて歌いました♪

こんにちは!

戸田市笹目にあるデイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです♪

本日はボランティアグループ風千のお二人が来所してくださいました!

ギターと鍵盤ハーモニカによる生演奏と共に「高原列車は行く」から始まり

春の歌をたくさん歌ってくださいました!

ご利用者様には歌詞カードをお渡しして一緒に歌っていただきました♪

皆さん歌を口ずさむ方や

風千のお二人の歌声にゆっくりと耳を傾ける方

思い思いに1時間ゆっくりと過ごしていただきました!

loading now...